お寺で、神社で深呼吸
テラヨガ兵庫 西福寺

兵庫県たつの市龍野町片山682
JR姫新線本竜野駅より徒歩18分

クラススケジュール
毎週金曜日 10:30〜11:30
講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

テラヨガは全国のお寺や神社で行うヨガです。老若男女、初心者から経験者まで、散歩と同じように「少しヨガを体験してみたい」と気軽な気持ちで参加できるのが特徴です。兵庫県内は11か所のお寺で開催してます♪西はたつの市から東は尼崎市まで、ご利用いただきやすい地域での参加が可能です。この機会にぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

西福寺さんは⁡住宅街の高台にある⁡見晴らしの良い場所にあるお寺です⁡。
⁡静かな環境と⁡時折吹き抜ける風が⁡心地よいです。
⁡日常の中に⁡ふっと身体も心も軽くなるそんなヨガの時間を⁡たくさんの方と楽しめる場所に⁡していきたいです!⁡
⁡テラヨガで⁡地域の皆さんと世代や性別関係なく⁡笑顔と健康が繋げる場所になりますように。

皆様のご参加お待ちしております。

講師:上川 由香里

古典ヨガを学び実践中。肉体や内面において、「痛みやストレスがあって当然」が健康だと思っていた日常から、痛みのない体と、内側から溢れ出す活力や喜びを感じる日常に。”ヨガで快適な日常を”たくさんの方に古典ヨガの効能をお伝えしていきたいです。

お問い合わせフォームこちらのフォームよりお問い合わせください。
支払方法現金
持ち物・動きやすい服装
・ヨガマット
・タオル、飲み物など
・冷えやすい方はブランケットなど
その他の設備・サービス駐車場あり
店舗名テラヨガ兵庫 満福寺
店舗住所兵庫県たつの市龍野町片山682
Instagramhttps://www.instagram.com/terayoga_hyogo/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
営業時間クラススケジュール
毎週金曜日 10:30〜11:30
講師都合などにより休講、変更となる場合があります。
支払方法現金
その他の設備・サービス駐車場あり
このページをシェアする