お寺で、神社で深呼吸
テラヨガ兵庫 福海寺

兵庫県神戸市兵庫区西柳原町10-10
JR兵庫駅より徒歩6分

クラススケジュール
毎週土曜日 8:00〜9:00
お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。

テラヨガは全国のお寺や神社で行うヨガです。老若男女、初心者から経験者まで、散歩と同じように「少しヨガを体験してみたい」と気軽な気持ちで参加できるのが特徴です。兵庫県内は11か所のお寺で開催してます♪西はたつの市から東は尼崎市まで、ご利用いただきやすい地域での参加が可能です。この機会にぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

福海寺は「兵庫七福神」の大黒天を祀る寺院としても知られています。大黒天は仏教の大自在天(インドのシヴァ神)の化身ともいわれ、大地を掌握する農業の神様です。たくさんの福や縁を繋ぐ福海寺にてインドから伝わる古典ヨガをヨガの神様でもあるシヴァ神に見守られながら、学んでみませんか

講師:森 奈美絵

2010年に現在の師であるマスター・スダカーに出会い、2011年、香港にて200時間ティーチャーズトレーニングを受講する。その後日本にて同じマスター・スダカーの200時間ティーチャーズトレーニングを再受講する。今も継続的に学び続け、シニアヨガTTCもPart1からPart4までを修了。「気づきのヨガ」として関西圏でクラスを展開する。

お問い合わせフォームこちらのフォームよりお問い合わせください。
支払方法現金
持ち物・動きやすい服装
・ヨガマット
・タオル、飲み物など
・冷えやすい方はブランケットなど
その他の設備・サービス駐車場あり
店舗名テラヨガ兵庫 海福寺
店舗住所兵庫県神戸市兵庫区西柳原町10-10
Instagramhttps://www.instagram.com/terayoga_hyogo/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
営業時間クラススケジュール
毎週土曜日 8:00〜9:00
お寺や講師都合により休講、変更となる場合があります。
支払方法現金
その他の設備・サービス駐車場あり
このページをシェアする