お寺で、神社で深呼吸
テラヨガ兵庫 光明寺

兵庫県西宮市建石町9-20
阪神電車香櫨園駅より徒歩12分

クラススケジュール
毎週水曜日
10:00~11:00
講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

テラヨガは全国のお寺や神社で行うヨガです。老若男女、初心者から経験者まで、散歩と同じように「少しヨガを体験してみたい」と気軽な気持ちで参加できるのが特徴です。兵庫県内は11か所のお寺で開催してます♪西はたつの市から東は尼崎市まで、ご利用いただきやすい地域での参加が可能です。この機会にぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

西宮市南西部の住宅地にあり、地域に密着したどなたでもお気軽にお越しいただけるお寺です。

周辺にお住まいの皆様にとっての“かけこみ寺”、すなわち心の拠りどころのような存在でありたい、と常に願い、周辺にお住まいの方々との繋がりを大切にしている光明寺。そんな慈愛に溢れる場所で、ヨガをお伝えできる機会に感謝し、皆さまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

講師:天生 由記子

2012年マスター・スダカーに出会い、ヨガを正しく学び実践することにより、全ては自分次第でより良く変えていけるんだということを実感し体感しています。師のもとで学びを続けながら、老若男女、あらゆる世代に向け、痛みや不調を予防改善す古典ヨガクラスを開催。介護予防を目的とした芦屋市の教室、地域のシニアクラスも多数担当。 

お問い合わせフォームこちらのフォームよりお問い合わせください。
支払方法現金
持ち物・動きやすい服装
・ヨガマット
・タオル、飲み物など
・冷えやすい方はブランケットなど
その他の設備・サービス駐車場あり
店舗名テラヨガ兵庫 光明寺
店舗住所兵庫県西宮市建石町9-20
Instagramhttps://www.instagram.com/terayoga_hyogo/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
営業時間クラススケジュール
毎週水曜日
10:00~11:00
講師都合などにより休講、変更となる場合があります。
支払方法現金
その他の設備・サービス駐車場あり
このページをシェアする