お寺で、神社で深呼吸
テラヨガ兵庫 妙善寺

兵庫県神戸市灘区新在家南町4丁目16-6
阪神電車大石駅南側下車 南東へ徒歩8分

クラススケジュール
毎週月曜日  10:00~11:00
お寺や講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

テラヨガは全国のお寺や神社で行うヨガです。老若男女、初心者から経験者まで、散歩と同じように「少しヨガを体験してみたい」と気軽な気持ちで参加できるのが特徴です。兵庫県内は11か所のお寺で開催してます♪西はたつの市から東は尼崎市まで、ご利用いただきやすい地域での参加が可能です。この機会にぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

市指定文化財(天然記念物)・灘百選にも指定されているそてつや、素晴らしい桜の大木が見守る境内。春になるとライトアップされた夜桜が美しく見事です。地域活性化のためにと、地元出身のプロ二胡奏者によるコンサートなども行われています。

週に一度、清浄で穏やかな空間の中に身を置き、何より大切な健康のための時間を過ごしませんか。

講師:天生 由記子

2012年マスター・スダカーに出会い、ヨガを正しく学び実践することにより、全ては自分次第でより良く変えていけるんだということを実感し体感しています。師のもとで学びを続けながら、老若男女、あらゆる世代に向け、痛みや不調を予防改善するヨガクラスを開催。介護予防を目的とした芦屋市の施設や教室、地域のシニアクラスも多数担当。

お問い合わせフォームこちらのフォームよりお問い合わせください。
支払方法現金
持ち物・動きやすい服装
・ヨガマット
・タオル、飲み物など
・冷えやすい方はブランケットなど
その他の設備・サービス駐車場あり
店舗名テラヨガ兵庫 妙善寺
店舗住所兵庫県神戸市灘区新在家南町4丁目16-6
Instagramhttps://www.instagram.com/terayoga_hyogo/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
営業時間クラススケジュール
毎週月曜日  10:00~11:00
お寺や講師都合などにより休講、変更となる場合があります。
支払方法現金
その他の設備・サービス駐車場あり
このページをシェアする