お寺で、神社で深呼吸
テラヨガ兵庫 東福寺

兵庫県神戸市中央区国香通7丁目2-6
JR神戸線 三ノ宮駅より徒歩13分

クラススケジュール
毎週火曜日  15:00~16:00
講師都合などにより休講、変更となる場合があります。

テラヨガは全国のお寺や神社で行うヨガです。老若男女、初心者から経験者まで、散歩と同じように「少しヨガを体験してみたい」と気軽な気持ちで参加できるのが特徴です。兵庫県内は11か所のお寺で開催してます♪西はたつの市から東は尼崎市まで、ご利用いただきやすい地域での参加が可能です。この機会にぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

東福寺さんは
生田川の真横にあるお寺で新神戸の山を一望できます。
春には生田川の桜並木を歩かれることもオススメです。

神戸の市街地にも関わらず門をくぐると、お寺の静けさや雰囲気に心もホッと静けさを味わえます。

また、お寺さんの中に入ると通路にある力強く描かれている掛け軸や、襖に目が奪われます。

素晴らしい本堂を見ながらヨガをする時間はとても贅沢な時間になるのではないでしょうか。

講師:Hiromi

2016年からヨガインストラクターとなり、現在はフリーで兵庫県神戸市を中心に、Surya yogaという名前で活動し、元町や新長田などでクラスを開催中。早朝クラスや、自身の活動経験がある広島の方へもオンラインでクラスを行う。 マスター・スダカーから学ぶ、本物のヨガを、沢山の方に体験してもらいたく、全国で開催してるテラヨガの神戸のお寺を担当する。 年齢・性別に関わらず、1時間、自分自身の健康の為にお寺で過ごしていただきたい。

お問い合わせフォームこちらのフォームよりお問い合わせください。
支払方法現金
持ち物・動きやすい服装
・ヨガマット
・タオル、飲み物など
・冷えやすい方はブランケットなど
その他の設備・サービス駐車場あり
店舗名テラヨガ兵庫 東福寺
店舗住所兵庫県神戸市中央区国香通7丁目2-6
Instagramhttps://www.instagram.com/terayoga_hyogo/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
営業時間クラススケジュール
毎週火曜日  15:00~16:00
講師都合などにより休講、変更となる場合があります。
支払方法現金
その他の設備・サービス駐車場あり
このページをシェアする