御菓子司 松葉堂 稲美町
大人気の水まんじゅうや大福シリーズ、季節の御菓子が絶品

お中元・お歳暮、その他手土産にも
喜んでいただけること間違いなし!

今回は稲美町にある「御菓子司 松葉堂」に伺わせていただきました。
筆者はよく水まんじゅうや大福などを購入し、手土産や自分用にしていました。

今回、用事で少し遅い時間に到着。駐車場にはたくさんの車が停まっていて、店の前にも並ばれている人がいらっしゃったので少し落ち着くまで待機し入店しました。

大人気商品は午前中に売り切れることも

入店すると入口すぐにお盆が置かれています。
こちらに商品を乗せてレジにいきます。

久しぶりに大福をいただきたいと思っていたのですが、

売り切れ、、、
ここからも大人気のお店であることがわかりますね。

筆者が到着したのは14時頃でしたので、大福を購入したい方は早めの時間に行くことをおすすめします。

あんず大福があったので無事購入。
そのほかかしわ餅を購入しました。

甘酸っぱさと餡の優しい甘さが爽やかな味わいになっています。
果物の甘さを感じるとともに、餡と一緒に食べることによってより深みのある味わいとなっています。

かしわ餅は2種類入っていました。
見てください、このつやつやの表面。口触りがよくもっちもち。
柏の葉の香りが引き立ち、見た目・味・香りのすべてで楽しむことができる一品になっています。

その他、充実した品ぞろえでどのようなシーンにもご利用いただけます。
お歳暮・お中元、手土産どうしようと思った際には一度お立ち寄りください。きっと喜んでいただける商品が見つかると思います。

また大福や水まんじゅうは絶対に食べてほしい一品です。
お近くにお越しいただいた際にはぜひお立ち寄りください。

予約方法・アクセス

店舗名御菓子司 松葉堂
電話番号079-495-0031
店舗住所兵庫県加古郡稲美町野谷185
営業時間9:00~19:00

定休日:第二・第四日曜日

駐車場あり(無料)
Instagramhttps://www.instagram.com/matsubadou/
支払方法現金のみ
その他の設備・サービス無料駐車場あり
このページをシェアする