カフェ ド ムッシュ 網干店 姫路市
ボリューム満点のモーニング。絶品のアーモンドトースト

大人気のモーニングメニューは種類も豊富

今回は姫路市で大人気の喫茶店「カフェ ド ムッシュ 網干店」にお邪魔しました。
姫路は喫茶店が多いのですが、どの店舗も魅力満点!そのなかでも地元の方々に大人気の店舗「カフェ ド ムッシュ」で朝食をいただきました。

充実したモーニングメニューはどれも大満足

筆者は当日に用事があり、朝の6時頃に太子町に訪れました。
少し落ち着いた時間があったので、ぺこぺこのおなかを満たすためモーニングに行くことを決意!

モーニングといえば「カフェ ド ムッシュ」の「サントス」しかないと思い、車を走らせ網干店へ移動。
モーニングセットやモーニングサービスなど種類が充実しているため、何度来ても新しい味に出会うことができます。

すでにおなかが人気No.1の「サントス」を求めていたため、今回は迷わずに注文しました。

少し寄りの写真であるため、大きさが伝わりにくいかもしれませんが相当なボリュームです。
アーモンドトーストとサンドウィッチ、オムレツにナポリタン、サラダとパンの下に隠れたポテトサラダ。

待ちきれないので早速いただきます!

アーモンドトーストはジューシーでアーモンドバターの風味が最高。
姫路発祥のアーモンドトーストはお立ち寄りいただいた際には必ず食べてほしい一品です。

サンドウィッチもハム、タマゴ、キュウリが入ってすっきりとした味わいでコーヒーによく合います。
ナポリタンは大きめのフォークで持ち上げてもなかなか減らない量が盛り付けられています。
こちらも濃い味付けでおなかも心も満たしてくれます。

コーヒーもすっきりとした味わいで、香りが豊か。
日頃の疲れを忘れさせてくれる時間を与えてくれました。

モーニングだけではないボリューム満点の豊富なメニュー

筆者は以前からよく利用させていただいてますので理解していますが、本当に量が多く間違っても「大盛にしてください」という言葉を発さないほうがいいと思います。笑

ただ、筆者が通う理由は量ではなく「おいしさ」です。
個人的な意見ですが、特にここのピラフはどれも絶品!ぜひ食べていただきたい味わいです。

またアーモンドバターも購入できるため、ご自宅でも楽しむことができますよ!

ぜひお近くに来られた際にはお立ち寄りください。

予約方法・アクセス

店舗名カフェ ド ムッシュ 網干店
電話番号079-273-7758
店舗住所兵庫県姫路市網干区津市場791-3
営業時間7:00~22:00
(LO 21:30)

定休日:年中無休

駐車場:68台
支払方法現金
その他の決済方法については店舗にご確認ください
その他の設備・サービス無料駐車場あり
このページをシェアする