コーヒーハウス ロッキー 加古川市
絶品メニューで大人気の喫茶店。加古川名物かつめしが大人気

メニューが豊富でどれを選んでも間違いなし!

今回は加古川市で昔から有名な大人気の喫茶店「コーヒーハウス ロッキー」にお邪魔しました。
どのメニューもボリューム満点で美味しく、行くたびに何を食べようか迷ってしまいます。

今回はロッキーの絶品「かつめし」をいただきに伺ったのですが、びっくりするくらい大きなエビフライも食べたいし、ハンバーグも食べたいし。
結局、別の日に「ロッキー定食」も食べに伺ったので、最後にその写真も紹介しますね。

定食からスイーツ、ドリンクまで豊富なメニュー

メニューの一部ですが写真で紹介します。
筆者は昔からランチでよく利用させていただいていました。当時はいつも「ビーフカツメシ大」を注文し、おなか一杯いただいていました。

今回もやっぱり「ビーフカツメシ大」を注文しました!

本当に安心するこのビジュアル。
ロッキーのかつめしはスタンダードで、ご飯にサックサクのカツが乗っていてたっぷりのデミグラスソースで包まれています。
このデミグラスソースはコクがあり、しっかりとした味なのですがご飯と一緒にいただくとカツの甘い脂とご飯の旨味が加わり、風味豊かですっきりとした味わいとなります。

みそ汁もついているので、途中で口の中をさっぱりさせながら最後までお箸をとめることなくいただくことができます。

そして別の日に伺わせていただいた際にいただいた「ロッキー定食」がこちら。
大きなエビフライにかつめしのタレがかかったカツとコロッケ。サラダとみそ汁もついてボリューム満点。食べ始めると思うのが、

「こんなん絶対にご飯足りない」

量も非常に多いのですが、最後まですぐにペロリ。
最後の一口までしつこさはなく一気に食べてしまいます。

お近くまで来られた際にはぜひお立ち寄りください。

予約方法・アクセス

店舗名コーヒーハウス ロッキー
電話番号079-424-1881
店舗住所兵庫県加古川市野口町水足22-2
営業時間8:00~21:00
(LO 20:30)

定休日:月曜日

駐車場あり:無料
支払方法現金
その他の決済方法については店舗にご確認ください
その他の設備・サービス無料駐車場あり
このページをシェアする